がんもどきんぐが あらわれた! ▼

一言で言えば『不真面目』

【挨拶するたび】おはつでございます【友達減るね】

 はじめまして、がんもどきんぐです。タイトルで性格は察してください。

 

 今回自己紹介ということでこの記事を書くことにしたのですが性格以外載せることがありませんね。

「いやそれなら性格を書き出せばよいではないか」と言われましてもタイトルで分かってしまうではありませんか(分からない場合を除く)。セリフが殿様口調なのは仕様です。

 

 あと何を書きましょうか。

 

・メガネ

・タオル生地好き

 

 こんなもんですね(少ない)。少ないとは言わせません(少ない)。

 

 

 月食ノーベルも旬が過ぎてしまいつつあるので書くことがないのですよ。えぇ。

 

 まぁ次からはお題とやらを有効活用しようかと思っておりますがね、はい。

 

 今日はそんな感じです。